

あれこれぐるぐると 慌しい毎日

今日で夏休みも終了です。
終わってほしくないです。しくしく。
けど、明日は防災訓練なので、早く帰れます。
まぁ。漢字テストがあるんですが、頑張ります。
後、宿題の提出が多いです。
数学・社会・家庭科・英語です。
後、美術も提出しなければ!


テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

映画みたいな恋を

もうすぐで、明日になってしまうという真実。

今日は部活でした。
26日に合同稽古があるんでね。
その、練習ですよ。
自分の番まで、汗をダラダラかいていました。
練習してた部屋、扇風機なかったのでー。

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン   ジャンル : 日記

どの色も大切です

今日は美容院へ行きました。
ボブショートっぽくなりましたよー。
けど、ボブっぽくないかもしれません。

そうえいば、GA・うみねこ・絶望見ましたー。
07-GHOSTは、後で見ます(ちょ
GAは騙し絵の回でしたねー。
如月の反応が、面白かったです。
うみねこは、絵羽さんとかのお腹辺りがモザイクがかかってたりしてました。
あれには、吃驚しました。
絶望先生は、カエレちゃんの演技がよかった。
最高でした。

追記にて、コメ返信

→続きを読む

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

お天気 怪しくなって

ブックオフで、注文してた好きしょ!のノベル来たぞー。
ハリポタ読み終わったので、読んでいます。
White Frower(最終章)を読んでます(ぇ
まぁ、明日、ブックオフ行くんで、第1巻から探します。
もち、番外編も買えたら買うぞー!

今日のMステのランキングがよかった。
6位に、君の知らない物語出てたしw
まぁ、ランキングしか見てないんですけど(ぇ
その後は、20世紀少年見てました。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

真実は残酷だ

今日はハリポタを少し一気読みしました。
もう、ハリポタの最後の巻(下)を読み始めて、1週間くらいは経っています。
だって、ページ数が多いからね。
けど、面白いです。
もう少しで読み終わるので、頑張ります。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜   ジャンル : 日記

生身のハートは ブルーかレアでね

最近、夏本番!みたいな、暑さになってる。
暑くならないで、雨でも降ってほしい。

今日は、朝から部活でした。
まぁ、午前中だけだったけどね。
けど、部活中に扇風機もない部屋なので、汗かきまくりでした。

後、昨日の塾の再テストがあります。
覚えるまで、何度でもやるそうです。
今日で終わらせるつもりです。

続きはコメ返信

→続きを読む

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン   ジャンル : 日記

ハイパイいーしゃん天国らりほー

最近、好きなものは好きだからしょうがない!にハマッております。
ゲームが原作で、アニメ化もされたらしいです。
後、明日、その本をセブンへ取りにいきます。
塾へ行く途中にね。

今日は塾で数学のテストがあります。
覚えるのが、めんどくさいです。
けど、萌え補給で頑張ります!

追記にて、コメ返信です。

→続きを読む

テーマ : (´-ω-)   ジャンル : 日記

哀話だ柔和に戦闘

昨日、友達とカラオケ行って参りました。
追記で、カラオケの感想をしたいと思います。

今日はらき☆すたとか、絵の参考になるもの読んでました。
まぁ、天声人語というのも、まとめたんですけどね。
もちろん、リボーンも見ました。
来週、イーピンの師匠出てくるんですね。
楽しみ!

追記は、カラオケ感想っすよー。

→続きを読む

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜   ジャンル : 日記

溜息に泳ぐTears

最近、GA 芸術科アートデザインクラスにハマッております。
黒の都市がすすめて来たので、見たら面白かったです。
特に、トモカネがお気に入りです。

今日は、勉強したりしていました。
めんどくさいけどね。
受験生だし、しょうがないよ。
まぁ、たまに録画しておいた深夜アニメを見たりしました。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
