

遥か天空響いてる 祈りは奇跡に

今日は模試を受けに行ってきました。
一応、頑張りました。
で、全部のテストが終わったらテストの答えが配られました。
答えがくるのは早いと思いました。
受けたところは、地元じゃなかったんで、知り合いにあわずにすみました。
よかったです。

模試の後は、サイゼへ行きお昼を食べ、その後はその辺をブラブラしました。
アニメイトもあったんで、行きました!
そしたら、つたゆずさんの画集と、好きしょ!のファンブックがありました。
欲しかったけど、我慢して生徒会の二心とREBORN!のスケジュールシールを買いました。
生徒会の二心を買ったら、しおりを貰いました。
勿論、杉崎と中目黒のを貰いました。

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

震える指握りしめて 静かに願い込めた

中間テスト終わったのに、明日は模試だよ。
テスト続きで、アニメ見れないしもう、最悪です。

今日は模試の勉強と、部屋の片づけをします。
部屋の片付けは、もうやり始めているんですが、なかなか終わらないです。
勉強する時間がなくなってきています。
明日、7時に友達と模試会場に行く予定なので、早く片付けたいと思います。
まぁ、勉強は出来たらします。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   ジャンル : 日記

今この手が知るからわからない

最近、始まった深夜アニメが面白すぎます。
生徒会の一存と、とある科学の超電磁砲!
生徒会の一存は、昨日、小説を買って読んだのですが、面白すぎて、何回もアニメも、小説も見ちゃっている状態です。

とある科学は、お友達がオススメしてきたので見ました。
そしたら、すっごく面白かった。
バトルシーンがカッコよくて、超能力が使えたらいいなと思いました。
まぁ、無理ですけどね。

後、ファイト一発充電ちゃん!は今日(明日?)の深夜やるので、録画して見ます。

今日は1年生のクラスが学級閉鎖になってしまいました。
例の新型インフルエンザらしいです。
うちの、塾でも2人新型インフルになったらしいです。
学校は、明日から毎日、マスク着用ですよ。
マスクはピンク色のしか持ってません。
もう、orzです。

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

強くなるからねって・・・

もうすぐで、12時だよ。
明日、起きれるか心配です。

今日は塾で、試験範囲の英語のドリルが終わった。
奇数ページしかやってないけどね。
けど、10問くらいあるものを、ノートに写しながら、解くのはめんどい。
ペンダコが出来て、もう落ち込み状態です。

そういえば、模試を受けます。
18日くらいに、友達と受けるんですが、範囲が広すぎて、覚えられないかもしれません。
頑張って、中間テストと模試の両方の勉強しなくてはいけないのが、またまためんどい。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   ジャンル : 日記

もう、バリバリ12時過ぎてるぜ!

最近、夜更かししすぎてるよー。
勉強疲れもあるけど、やっぱ夜更かしはいいよー。
深夜アニメも見れるしね!

今日は実力テストでした。
国語と社会と理科は、ほとんど埋めたので大丈夫だと思います。
英語も、ほとんど埋めたんですが、自信がないですorz
数学は、想定外(笑

そういえば、セブンアンドワイで注文をしていた、好きしょ!ラジオCDが届きました。
すたちゅー!がやっぱり、面白かったです。
コントもよかったけど、やっぱすたちゅー!

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
