

俺がこの世界のヒーローさ!

アメリカのキャラソンが良すぎる。
ウォークマン充電終わったら、また聴くつもりです。

今日は模擬の申し込みに行ってきました!
近くの書店だったんですけど、とある魔術の禁書目録が気になり、見てきました。
生徒会シリーズを立ち読みしてしまいました

そういえば、ガリレオについてレポートを書いていたんですが、途中で参考資料に禁書目録という言葉が出てきたので、心の中で「インデックスじゃん!」と思ってしまいました。
レポート用に、カッコをつけてインデックスと書いてしまいました。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

5年後 10年後は どうなってるかな…?

レポートが中々終わりません。
誰か手伝ってくれ・・・。

今日は残りの4教科のテストが返ってきました。
数学&美術以外、見事ヤバかったです。
まぁ、実技はあんまり勉強していないし、しょうがないなー。と思いました。

そういえば、HDD壊れ始めた。
友達から借りた桜蘭のDVDを見始めたときからかな?
けんぷファーとか、リリカルとか見れなかったし。
Youtubeで見るしかないのか。

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

理科のレポート書かなきゃな・・・・

レポートを書いて、評価の役満貰えるように頑張らないといけません。
テストヤバイしね。

今日はテストが5教科返ってきました。
国語と社会と理科と体育と英語・・・・。
国語と社会は点数は上がりました。
理科と体育と英語はね・・・。
ヤバイっすよ・・・・。
高校受かるかどうか、分からなくなってきました。

テストの話より、自己PRカードというのを書かなきゃいけないよ。
入学理由とか、その学校のこと調べたけど浮かばなかったよ・・・・。

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

完全無欠ポリシー そんなことアタリマエ

明日、テストだというのにあんまり勉強してないよ。
まぁ、風邪で頭ダルくて寝ていたというのもあるしね。

今日は多分、勉強してますよ。
明日は、苦手教科全般なので、頑張れなければいけません。
というか、明日までには風邪治って欲しいよ。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、   ジャンル : 日記

バトンするのは今回は、初めてかな?

最近、ニコ動を見る回数が多くなってきているのは気のせいだろうか。
ゲームのプレイ動画とか、新作アニメのopのfullとかを見たり、聴いたりしているからだろうか。
まぁ、ニコ動は神だね。


神無ノ鳥色々なドラマCD感想

アニメイト版感想
みりすが可愛すぎるっ・・・・・!
うちゅーとか、声が可愛いすぎるだろ。反則すぎました。
ハッカンがイカルに「一寸法師か、ミジンコがどっいがいい?」と言うと、イカルがむきになるところが可愛かった。
というか、イカルは可愛すぎた。


オフィシァル特典ドラマCD感想
前半、瑠宇がかわいそすぎました。
やっぱり、まだ父母の喧嘩を思い出すんだね。
けど、最後はハムスター買ってもらえたので、よかったと思います。

というか、ハッカンー!!!
ハッカンが、レンジャクに告白していたのが、萌えでした。
その後、イカルが2人に来てレンジャク去り、イカルがハッカンに質問したら、ハッカンが「口説いてた」って、驚くだろー。
けど、最終的にはイカルに冗談と言っていたので、よかったです。


VFB特典ドラマCD
最初から最後までシリアスだったんで、途中で泣きそうになりました。
瑠宇の友達の入江君?の声優は、宮田さんだなー。と途中で思いました。
だって、声が似てたから。
入江君の親と、瑠宇の親はやっぱり、喧嘩多いなー。と思いました。
というか、入江君の親は、おじいさんに向かって、金。金って・・・。
少しは入江君の気持ちも考えろー。
ハッカンとレンジャクが少ししか出てこなかったので、少し残念でした。


続きでイギリスバトム。

→続きを読む

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

白くて柔らかい翼をはためかせよう

風邪引きました。
インフルではなかったので、よかったです。
けど、頭がさっきから痛いです。
まぁ、寝坊したからだとは思うんですが・・・・。

今日は勉強してましたよ。
たまに、リボとかにゃんこい!とか充電ちゃん!見てたけどね。
リボは最新話を見てました。
バジルやっぱ、可愛いよ。

にゃんこい!は、修学旅行の話を見てました。
やっぱり、猫は可愛いよ(ぇ

充電ちゃん!は、最新話を見てたんですけど、今回は切ないかな~。と思ってたけど、ギャグでした。
というか、やっぱりメイドさんはいいですね~。

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

だって常識ばっかり強調

もう、12時過ぎているという!
最近、勉強のしすぎで夜更かししてるからだと思います。

今日は6時間目に避難訓練があるらしいです。
眠くならなければいいが・・・・。
後、数学の単元テストも返ってきます。
点数が50点以上だったらいいです。
まぁ、成績にかかわるしね。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   ジャンル : 日記

舞い落ちた 花びらが

テスト2週間前とかめんどいよ。
けど、これで高校が決まるから頑張るしかないのかー。

今日は国語が古典のテストでしたー。
四字熟語が出たんですが、それはほぼ完璧でした。
けど、古典は無理ですよ。
古典を攻略したいと思いました。

後、友達の誕生日なので昨日、プリンあげました。
抹茶プリンだったので、友達喜んでいたと思います。

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

らっりほ~♪

今日は三者面談の最終日でした。
だから、4時間授業週間は、もうないとです。多分・・・。
けど、12月くらいにも三者面談あったと思います。
話す内容は、100%受験の話だと思います。


そういえば、アニメイト行ってきましたー。
日本のキャラソンと、イギリスの紅茶買ってきましたー。
まだ、イギリスの紅茶は飲んでいません。

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ   ジャンル : 日記

いつも決まって 右隣の君

今日は多分、午後からアニメイト行く予定です。
遅れているけど、日本のキャラソンを買う予定です。
今、ヘタリアフェアやってるしね!
まぁ、買えたら買います!
後、ヘタリアの年賀状セット?が売ってたら買うと思います。

そういえば、夢小説のネタが思い浮かびません。
何かいいネタねぇべか~!

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

知らず知らず降りかかる 一猫去ってまた一猫

今日は学校公開でしたよー。
まぁ、3時間だけでしたけどね。
けど、授業が眠くて集中できなかった.

その後は、美容院へ行きました。
近所に出来たらしくて、ちょっと長かったので切ってもらいました。
帰りにシャンプーくれたよ。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、   ジャンル : 日記

繋いだ手から 流れ込む

12月に模試を受けることになりました。
第1志望校には合格したいです。

今日は学力テストでしたよー。
一応、力は出しました。
まぁ、結果は気にしない方向にします(ぇ
その後、帰れると思ったら委員会あったよorz
少しだけだったので、よかったです。
というか、今日から図書室閉館するそうです。
ヘタリア、いつ返そう・・・・。

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

うぅ・・・・。

最近、喉の調子が悪いよ。
インフルエンザじゃ、ないことを願っています。

今日から11月ですねー。
11月は忙しすぎます。
4日に実力テストで、7&14日は学校公開、24&25日は期末考査ですよー。
後、三者面談もありました。
というか、学校公開の振り替えがないことにオワタ。
最悪ですよorz

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
