

もうすぐで2010年ですか。

もうすぐで、新年ですねー。
今年は色々ありましたねー。
アメリカの大統領が決まったとか、新型インフルが流行ったとかー。
新型インフルは、私の学校でも流行して次々と、学級閉鎖になったんですが私のクラスだけはなりませんでした。
まぁ、今年もヲタク全開でしたね。
来年も宜しくお願いしますー。

今日は紅白見ましたよー。
水樹さんと、パフューム見れただけでも幸せです。
これから、嵐とSMAP見てきますー

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

優しい気持ちに 守られて

冬(1月~)から、始まるアニメが楽しみです!
はなまる幼稚園・バカとテストと召喚獣・おおかみかくし・ひだまりスケッチ×☆☆☆・おまもりひまもりとか~。
絶対、はなまると、バカテスとおおかみは見たいです。
はなまるは原作でも面白いんで、アニメでも面白いと思う!

今日は先生が私立の入試相談へ行ったので、早く帰れました。
帰っても、勉強ですよ。
けど、友達に借りたRAVEっていう漫画を少しだけ読みました。
ずーっと読んできたけど、だんだん戦争になってきているよ。
ギャグとかあって、面白いけどね。

そういえば、もうすぐでジャンフェスだー。
REBORN!とぬら孫グッズと友達のお土産は絶対買うぞ!

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

閃めくチカラまとい

けんぷファー面白すぎる。
小説欲しいけど、ジャンフェス行くのでお金を貯めとかないと!

今日は私立高校の学校説明会は行かないで、都立高校の学校説明会行ってきました。
最初に、学校の紹介のビデオ見たのですが、今年の文化祭でスリラーを踊っていたクラスがいました。
後、学校見学したんですが、設備がすごかったです。
そこの高校に受験しようと思います。
帰りに、スーパー寄ったのですが、FFのポーションが売っていました。
勿論、買いましたよ。

そういえば、友達からジャンプを貸してもらって読んでいるんですが、REBORN!と銀魂とぬら孫が面白いです。
ジャンフェス行ったら、グッズ買うと思います。
真撰組?のソーセージとか。





テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

恋しくて 3分持ちません

明日、更新出来ないと思うよ!
だって、午前中から私立と都立の入試説明会があるから・・・・。
けど、更新出来たらします!

今日は三者面談でしたよ。
志望校のことで、色々聞かれました。
最終的には、志望校決まったんですけどね。
私立に多分、併願優遇受けると思います。
だから、明日の説明会行かなきゃいけないんです。

来週は、ジャンフェス行けるんで勉強、その他もろもろ頑張りたいと思います。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

ねこ呼んじゃった ねこ呼んじゃった

今日は模試を花やしきと受けに行きました。
会場は大学だったんですが、やっぱり大学とうことなので、広かったです。
教室は、ちょっと小さかったけどね。
5教科受けたのですが、数学が途中で寝てしまいました。
暖房が効きすぎてたからだと思います。

模試の後、花やしきと買い物をしたりしました。
もちろん、友達の誕プレも買いました。
後、自分用のソックスも買いました。

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、   ジャンル : 日記

誰も本当は飛べるんだよ

こばと。のEDが良すぎる。
早く、EDのCDが発売して欲しいです。

今日から三者面談なので、4時間授業です。
けど、3時まで自宅学習ですよ。
受験も控えてるし、やんなきゃいけないですよね。

そういえば、模試の帰りに花やしきと買い物をするつもりです。
新しい服とか、友達の誕プレ買わないといけないしね!

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
