

つ、疲れました・・・・・

カラオケで歌い疲れました。
いっぱい歌えたからいいけど・・・・。
カラオケ感想は追記で!


今日は塾があると思ったら、なかったよ。
行った意味がありませんでした。
なので、捧げ絵をずっと描いていましたよ。


コメ返信

あんちゃん
卒業祝いの言葉ありがとう。
もうすぐで、高校生になれます。
あんちゃんはどうなのかな?

オメイラを描いてくださるのですか!
ありがとうございます。
リクは、ヘタリアの日本でお願いします!
後、1周年の記念イラストがオリジナルキャラだけになってしまいましたが、受け取っていただけますか?



続きでカラオケ感想!

→続きを読む


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜   ジャンル : 日記

うぁぁぁぁ

明日、カラオケだよ。
アニソン、歌いまくるぞ!


今日は部屋の片付けとかをしていました。
色々、懐かしいものが出てきたりしました。
ポケパークで撮った写真とかw

部屋を片付けた後は、友達と遊びました。
好きです鈴木くん!を本屋で立ち読みしていました。
面白かったです。

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

誰かのせいにしては逃げ隠れしてる君

とある科学終わってしまったー。
もっと続きが見たかったです。


今日は春コミに行ってまいりましたー。
春コミでもすごい人だったよ。
買った本は、ヘタリア・ボカロ・コナンです。
ヘタリアは大好きな画家さんのあらいぐま先生のもあります。
可愛い、スイリヒ本です。

後は、コナンは新快本です。
嬉しいです。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙   ジャンル : 日記

やったー

明日、春コミ行けます!
色々、新刊買うぞー!


今日は、ポケモンの夢を見ました。
夢で見たのは、アニメ版だったりw
白骨化したポケモンが生き返るという完全オリジナルストーリーでした。
最後まで見れたのでよかったです。

後、昨日は卒業式でした。
無事に卒業できました。
その後は、クラスでサイゼに行きました。

テーマ : (●´∀`●)   ジャンル : 日記

うがぁ!

携帯をいじりまくっているせいで、料金がヤバいことになっいています。
まぁ、大丈夫か。


今日は清掃をしました。
奉仕活動ということで、掃除をしたんですよ。
結構、疲れました。
まあ、友達と話せたのでよかったです。

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

足が今筋肉痛です

筋肉痛だけど、明日携帯を買ってもらう予定なので、我慢します。


今日は茶道の奨励賞を貰いに、茶道の先生の家へ行ってました。
先生の家へ着いてからは、ずっと正座でした。
今は、足の感覚があんまり残っていません。
まぁ、大丈夫だと思うけど・・・・。

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

うぎゃぁぁぁ!

明日で授業最後だよ。
明後日は音楽祭です。
音楽祭は頑張らなくちゃいけないです。

今日は英語と選択授業がビデオでした。
英語は「WE ARE THE WORLD」のビデオを見ました。
マイケルとか歌っている有名な曲らしいです。
今まで知らなかったです。

選択授業は前回の続きの「古畑」を見ていました。
解決編までバッチリ見ましたよ。
面白い系が見たかったです。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙   ジャンル : 日記

睡魔に打ち勝つ方法って何だろうね?

最近、タイトルのことばかり考えてしまいます。
なぜかというと、国語の授業が眠たくなるのです。


今日は友チョコを作る予定です。
トリュフと、マカロンだけですけどね。
マカロンは、初めて作るので失敗する可能性が・・・・!
頑張って作ってみます。


そうえいば、まじ快アニメ化らしいですね。
絶対見なくては!
後、迷い猫オーバーラン!もアニメ化らしいですね。
4月からは楽しみなアニメが満載です。

テーマ : (´・ω・`)   ジャンル : 日記

うぐっ

来週、音楽祭だよ。
ちゃんと歌えるか、心配です。


今日は選択の授業で、ドラマを見てました。
最新のではなく、少しだけ古いのを見ていました。
数学関係だったのですが、以外と面白かったです。
また見たいです。


明日の社会で、読書をすると思います。
勿論、バカテスですよ!
明日が楽しみです!

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

やったぁぁぁ!

無事、都立高校合格しました。
時音ちゃん、応援ありがとうございました。

今日は都立発表でした。
高校について、合格発表の掲示を見たとき、「あれ?ないな?」と思ったんですけど、私が見てた合格発表者が載っている掲示は男子でした。
いそいで、女子の掲示を見たら、一番目だったのですぐ分かりました。
その後は、色々大変でした。


そういえば、バカテス最新巻買いました。
アキちゃんの表紙が可愛かった。
そして、内容も面白かったです。
特に、召喚獣が本音を言ってしまう回が面白かったです。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
