

さぶぶっ

なんか、最近急に寒くなってきましたね。
学校いつも行くとき、寒いです。
早く暖かい飲み物とか出ないかな?

今日はエクセルのテストを授業でやり、返ってきましたー。
点数は90点だった。
後、2問あっていれば100点でした。
期末は頑張りたいです。

もうすぐでカラオケです。
fripSideとか、ゲーソンとか歌うかもです

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

ペンタブ欲しいよーーー

ペンタブを未だに持っていません。
クリスマスに買ってもらうしかないですね!
か、自分の小遣いで買うか。
どっちがいいか悩んでいます。
まぁ、どっちにしろ買うと思います!

今日は、色々な教科からテストが返ってきましたよ。
英語が前回は良い点数だったのに、今回は20点くらい下がっていました。
なぜだよ、畜生!
後、数学では文章題がニガテな私が、最初の問題があってた。
心の中で「奇跡が起きたー」と思っていました。
明日は、簿記とか返ってきそうです。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜   ジャンル : 日記

色々忙しい。なう

やっと、テストが終わりましたー。
なので、昨日は友達とカラオケ行きましたよー。
アニソン、ゲーソンいっぱい歌ったぜ!

今日は多分、ハロウィン用のイラストをざっかざっかと描いていると思います。
けど、ポケモンも進めたいです。
多分、ポケモンを少し進めてから絵を描くと思われます。

明日、法事だよ。
制服で行くとか、いやだー

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

つっかれたー

昨日は珠算の大会で、とある大学まで行って参りました。
疲れたけど、帰りにfripSideのシングルをアニメイトで予約出来たので、よかったです。
今週発売されるらしいから、楽しみです。

今日は母の付き添いで『死刑台のエレベーター』を見に行ってきました。
フランス映画が元なので、色んなシーンがカッコよかった。

もうすぐ、テストなのであんまり更新しないと思われます。

テーマ : (´Д`;)   ジャンル : 日記

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
