

バトンするのは今回は、初めてかな?

最近、ニコ動を見る回数が多くなってきているのは気のせいだろうか。
ゲームのプレイ動画とか、新作アニメのopのfullとかを見たり、聴いたりしているからだろうか。
まぁ、ニコ動は神だね。


神無ノ鳥色々なドラマCD感想

アニメイト版感想
みりすが可愛すぎるっ・・・・・!
うちゅーとか、声が可愛いすぎるだろ。反則すぎました。
ハッカンがイカルに「一寸法師か、ミジンコがどっいがいい?」と言うと、イカルがむきになるところが可愛かった。
というか、イカルは可愛すぎた。


オフィシァル特典ドラマCD感想
前半、瑠宇がかわいそすぎました。
やっぱり、まだ父母の喧嘩を思い出すんだね。
けど、最後はハムスター買ってもらえたので、よかったと思います。

というか、ハッカンー!!!
ハッカンが、レンジャクに告白していたのが、萌えでした。
その後、イカルが2人に来てレンジャク去り、イカルがハッカンに質問したら、ハッカンが「口説いてた」って、驚くだろー。
けど、最終的にはイカルに冗談と言っていたので、よかったです。


VFB特典ドラマCD
最初から最後までシリアスだったんで、途中で泣きそうになりました。
瑠宇の友達の入江君?の声優は、宮田さんだなー。と途中で思いました。
だって、声が似てたから。
入江君の親と、瑠宇の親はやっぱり、喧嘩多いなー。と思いました。
というか、入江君の親は、おじいさんに向かって、金。金って・・・。
少しは入江君の気持ちも考えろー。
ハッカンとレンジャクが少ししか出てこなかったので、少し残念でした。


続きでイギリスバトム。
+イギイギバトン+

好きなイ.ギ.リ.スを選んでください☆


+目が覚めると隣に居たイ.ギ.リ.スは・・・+


1「Good mornng my honye」優しくキスするイ.ギ.リ.ス
2「まだ寝る・・・」あなたの背中に顔を埋めるイ.ギ.リ.ス
3「寝顔かわいいな・・・こ・・れ・・・皮肉だからな!!!」顔が真っ赤なイ.ギ.リ.ス

→やっぱり、3!
顔を見せてくだs(ry


+朝食+

1「今日は俺の自信作だっ」真っ黒い物体をすすめるイ.ギ.リ.ス
2「昨日ア.メ.リ.カが持ってきたハンバーガーでいいか?」あなたに訪ねるイ.ギ.リ.ス
3「料理に成功したぞぉッ!!!」冷凍食品の袋を後ろで隠しながら喜ぶイ.ギ.リ.ス

→3ですね。
手料理食べたいけど、黒い物体は食べたくないです


+あなたが帰宅すると・・・+

1「おかえり。事故とかなかったか?」さりげなくあなたの靴をもってくれるイ.ギ.リ.ス
2「充電!!!!」ガバッとハグするイ.ギ.リ.ス
3「今日お前が一日中居なくて寂しかったんだぞ?」涙目なイ.ギ.リ.ス

→2!
ハグしたら、ハグしかえすと思う。


+お風呂+

1「けけけけ・・・」覗き見してくるイ.ギ.リ.ス
2「一緒に入るのがイ.ギ.リ.ス式だ」変なイ.ギ.リ.ス式使って強制的に風呂場に入るイ.ギ.リ.ス
3「おまえっ!!!覗きが趣味なのかぁ!?」先に入ってたイ.ギ.リ.ス

→ちょっ、変態だろ。
2で!


+ベッドの中+ 

1「ごめん・・・もう我慢できねぇー」あなたのパジャマに手を入れるイ.ギ.リ.ス
2「おやす・・み・・・zzz」もう寝ちゃったイ.ギ.リ.ス
3「妖精さん・・・アハアハアッハッハ~☆」パブってるイ.ギ.リ.ス

→3もいいけど、やっぱり1で!


+回す人+
→瑠羅ちゃん!とヘタリア大好きな方はどうぞ!

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜   ジャンル : 日記

非公開コメント

プロフィール

弧桜 琥宵

Author:弧桜 琥宵
性別:女

誕生日:5/16

ショタ好き管理人が書いているblogです。
勿論、腐女子です!

好きな漫画&アニメ&ゲーム:好きなものは好きだからしょうがない!・ポケモン・名探偵コナン・REBORN!・黒執事・Pandora Hearts・オレ様には敵わない!・ヘタリア・神無ノ鳥・ケメコデラックス!・はなまる幼稚園・Wings Innocent・Laughter Land

最近では、イナイレとメタルファイトにハマリ中!


好きなイラストレーター&作家:つたえゆずさん・むりりんさん・こぶいちさん・あらいぐまさん・ちたま某先生・いわさきまさかず先生

好きな声優:緑川光さん・宮田幸季さん・保志総一朗さん・釘宮理恵さん・小林ゆうさん・山口勝平さん・遊佐浩二さん

好きな歌手⇒ステレオポニー・fripSide・ELISA・姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

絵チャ場はこちら

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
相互リンク
相互リンクです。 自分がやっているリンクもあります
カウンター
応援中!
応援しているサイトです!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+! ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
ついったー
